てぃーだブログ › おきなわ 島ライフ › ◆たべもの › マンゴースープ。

2010年03月15日

マンゴースープ。

 マンゴースープ。



















*かぼちゃ色のマンゴースープ。





無印良品で1パック 
240円がなんと半額の120円!
赤札セール的な感じで
売られていました。



安いし、
何より、どんな味か興味が
あったので買ってみたというわけ。
だって、「マンゴー」de「スープ」って
どんな味か気になるでしょ。



マンゴースープ。













マンゴーといえば
昨年はこんなこと
させてもらったわけだし、
世のマンゴーラバーより
一歩先をゆく、ワタシだから。



そして、お味は・・・っていうと
思ったより、甘さ控えめで
酸味と、他の野菜の味もして
すごくさっぱりと食べられました。




マンゴー特有の
ドロドロ感がないのが
食べやすさのポインツです。




平たく言えば
240円なら買わないけれど
120円なら買いたい、そんな味です。
(嗚呼、実もフタもない表現。)





マンゴースープ。












*アクセンツに胡椒も振ったけど、意外とマッチでーす。





それでも、何となくクセになる味。
仕事帰りにまた無印に寄って
買ってこよう。







 



同じカテゴリー(◆たべもの)の記事
おきなわのおやき。
おきなわのおやき。(2011-05-23 12:44)

あずきがたけた。
あずきがたけた。(2011-01-08 07:56)


Posted by 岬 at 07:36 │◆たべもの
この記事へのコメント
めっちゃ気になる。
内地の無印でも売ってるかチェックに行かなきゃ♪
Posted by bun at 2010年03月15日 08:40
★bunさん
bunさん的に言ったら「甘い」の
部類に十分入るお味ですから要注意。
内地のMUJIは商品回転が早いから
まだあるかしら。あったら、試しに
チャレンジしてみてくださいね。
Posted by 岬岬 at 2010年03月15日 22:52