てぃーだブログ › おきなわ 島ライフ › くだもの › 朝・ウェルチ

2009年12月13日

朝・ウェルチ

朝・ウェルチ



  
























*ポリフェノールがたっぷりですぞ。





元ルームメイツだったハム太郎がよく
ウェルチを飲んでいたので、いつからか
私もウェルチドリンカーになっていました。



お味はもっぱら 
グレープ一筋!



なんてーか。
ブドウ飲んじゃえば
ブドウ糖が一気に摂れるんじゃないかい?
という、浅はかな考え。つまり。




年上の方々は、あんな味が濃いものを・・・
と、やいのやいの言いますが、
その濃厚さが、おいしいのです。



最近のテーマ
朝のくだもの」が摂れないときなど
何となくの、気休めですが飲んでいます。



ウェルチ。
味もさることながら
季節ごとについてくる
おまけグラスが、なかなか
心ひかれるものがあり。


クリスマスまえの今は
こんなグラスがついていました。


朝・ウェルチ



 


















クリスマスチックな柄のついているグラス。












これにウェルチを注ぐと・・・













キラリン☆
朝・ウェルチ 





















*販促のおまけでも、楽しめちゃう性格。




こんな風に
夜空に星が輝いているような
メルヘンチックな柄が
浮き出てくるわけで。



朝・ウェルチのはずが
夜・ウェルチのような
ムーディーな雰囲気に
なっちゃいます。
なっちゃうんです。



ロマンチッカーで
メルヘンチッカーには
たまらない一品ですね。


これでますます
キッチン(ウェルチ)ドリンカーになる
朝の私なのです。



同じカテゴリー(くだもの)の記事
てるちゃん。
てるちゃん。(2010-09-30 07:27)

きうめ。
きうめ。(2010-05-14 07:39)

秋がやってきた
秋がやってきた(2009-10-21 07:19)

Let's マンゴー!
Let's マンゴー!(2009-08-05 10:19)

500円マンゴー
500円マンゴー(2009-07-22 08:02)


Posted by 岬 at 07:46 │くだもの
この記事へのコメント
昨日は、楽しかったですねー
特に酔っ払ってた未杝帆(michiho)さんが!(^m^)

最後に岬さんの、チェロキーを見てあー本物だーって思いました!遅いっすね~(笑)
Posted by かずぴろかずぴろ at 2009年12月13日 23:47
★かずぴろさんへ
昨日は、楽しい時間をアリガトウございました!
そして、偶然にも私のブログを読んでくださって
いるかずぴろさんにお会いできて、カンゲキです。
そんなこともあろうかと、昨日は、
チェロキーをレンタカーしてきておいて
良かったー(笑)
その他、イメージと違わなかったかシンパイですが
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 岬岬 at 2009年12月14日 00:23
岬ちゃん、昨日はありがとうございました。
ブログってすてき~って↑二人がつながってるのを見て思います。
これからも、ブロ友→リアル友に増やしていきましょう~^^v
Posted by bun at 2009年12月14日 00:30
★bunさんへ
京都に着きましたか?
お疲れ様でした。
きっと、24時間近く起きていますよね?
おかげ様で、楽しい夜と出会いを堪能しました。
シャイギャルなので、bunさんの人当たりを
学ばなくては・・・です。
Posted by 岬岬 at 2009年12月14日 01:01