てぃーだブログ › おきなわ 島ライフ › ◆おきなわ暮らし帖 › 新しいブログ。

2011年05月24日

新しいブログ。

全国の皆さんこんにちは。
暑い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか。



私は、アイスの合間にシャーベットを食べながら
来たるべき「節電の夏」をイメトレして過ごしています。
ヒマ人って言わないで。



新しいブログ。
*雨と暑さでスクスク伸びる沖縄の植物たち。




宮城に帰ったら
沖縄のように記事のネタを見つけられない
気がして、ブログを続けようか悩み
いったんお休みすることも考えていたのですが
日々、皆さんから寄せられる


「ブログ、続けて!」
「ブログ、書いてほしいねん」
「ブログ、書いてハムニダ」
「ブログ、書いてほしいアルよ」
「※◎÷¥&#〜=」(なんと宇宙からもリクエストが!)



という、
ありがたいお言葉を
単純な私は、まっすぐに受け止めて
宮城県に行ってもスローペースかも
しれませんがブログを書くことに決めました。



その名も・・・





「風景ノート。」
http://fukeinote.da-te.jp/





ブログタイトルもいくつか候補をたてて
考えてみたのですが、最終的に
シンプルな、「風景ノート。」にしました。
「だてブログ」という宮城県のてぃーだブログみたいなのに
登録しています。てぃーだと同じ要領なので
使い慣れているからね。


どうぞ、変わらぬご愛顧
よろしこ。
ブックマークもよろしゅう。


◎風景ノート◎
http://fukeinote.da-te.jp/






タグ :沖縄ブログ

同じカテゴリー(◆おきなわ暮らし帖)の記事

この記事へのコメント
なんと!風景ノート!
宮城の数々の風景写真も期待しつつ
とっておきの宮城情報も待ってます!
MITSU PRINTさんのてぬぐい、俺も同じの買ったし(笑)
香月さんも同じの買ってたし(笑)ウケるぅ〜
Posted by buzzbuzz at 2011年05月24日 21:46
★buzzさん
どこかで聴いたことがあるような
とってもシンポーなブログ名にしました。
buzzさんもあの青い手拭い買ったんですか?
香月さんも!3人とも、ブログを書くときは
アレをほっかむりにするというドレスコードに決定!
(↑独断と偏見で決めました)
Posted by 岬岬 at 2011年05月24日 22:56