てぃーだブログ › おきなわ 島ライフ › イベント › 雨とあじさい。

2011年05月25日

雨とあじさい。

新しいブログ、「風景ノート。」
たくさんの、島ライフ読者の皆さまに
お越しいただき、本当にありがとうございます。
しばらくは、オキナワの風景がメインになるかと
思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

雨とあじさい。




今年も
「よへなあじさい園」へ
あじさいを鑑賞しに行ってきました。


去年は、時期を逸してしまい
やや枯れ気味の風景でしたが
今年はいい具合に時期がバッチり。
それはそれは真っ盛りのあじさいの
咲き具合でした。





雨とあじさい。



斜面一帯が
ブルーに染まる風景は
「圧巻」の一言で
まんずびっくりしたのです。


雨とあじさい。
*沖縄には「青の洞窟」以外にも、「青のじゅうたん」があるんですねー!



あいにく
しとしとと、雨まじりの日でしたが
なんのなんの、やっぱり雨が好き!って
言うくらい、雨が似合う花だなぁと
つくづく思いました。



「やっぱり雨が好き!」って
言ったのは、あじさいだけでは
ないようで、この方(↓)も
雨に誘われて出てきました。


雨とあじさい。
*虫嫌いな方、ごめんなさい。



雨のやんばるで
マイナスイオンを
がっつり呼吸してきました。
なんか細胞のひとつひとつに
マイナスイオンが充満した感じです。


雨とあじさい。





同じカテゴリー(イベント)の記事
手ぬぐい日和。
手ぬぐい日和。(2011-05-22 13:35)

南部ぐるり旅。
南部ぐるり旅。(2011-05-18 00:36)

ガンガラーの谷。
ガンガラーの谷。(2011-05-16 01:22)


Posted by 岬 at 09:01 │イベント