てぃーだブログ › おきなわ 島ライフ › 暮しのできごと › ウォークマン。

2011年03月08日

ウォークマン。

ウォークマン。
*キラリと輝くニューフォルム。





全国数千万人の
島ライフファンの皆さんが泣いた
2010年の忌まわしいこの事件



飛行機に乗り遅れ
免許証とI podを洗濯機で洗うという
【2010年Ms.ついてない嬢】
ノミネーツされた、あの事件。



もう、I podは持つまい。
たくさんの人を傷つけながらI podを持ったって
誰も幸せにはなれない・・・。


そう思って
I podを封印してたってわけ。


しかし、夏が近づけばいろいろと
欲しくなるってわけでして
買っちったテヘ。




ウォークマン。
*買っちった。




でも、新型I pod nanoデザインが
あんまり好きじゃなかったの。
だもんで、原点(?)に帰り
高校時代から愛用していた
SONYのウォークマンを。




*今、「ウォークマン」ってタイピングしながら
すごく懐かしいと思ったんだけど、時代はデジタル。
こりは、デジタルウォークマンですぞ。





ウォークマン。
*ここの部分がクマに似てる。




説明書がないI podよりも
ウォークマンのほうが使いやすいような気がします。
でも、付属アクセサリーの豊富さで
楽しめるのはI podですね。なので、どちらもグー!





ウォークマン。




今度は
洗濯機で洗わないように
くれぐれも気をつけたいと思います。


く・れ・ぐ・れ・も!
(↑自分に言い聞かせてます)




同じカテゴリー(暮しのできごと)の記事
天気がいいから。
天気がいいから。(2011-05-09 21:37)

桜づくし。
桜づくし。(2011-04-20 22:59)

カギのバカ。
カギのバカ。(2011-04-19 23:46)