てぃーだブログ › おきなわ 島ライフ › イベント › いよいよ、「おにわ市」です。

2011年05月05日

いよいよ、「おにわ市」です。

いよいよ、「おにわ市」です。

 

いよいよ、
本日5月5日、
「おにわ市」当日となりました。


「陶房 火風水」さんのブースに
おじゃまして「とびだせ!おきなわ島ライフ!!」と
いう感じでチャリティのポストカードを販売します。


沖縄キリスト教短大で
雨天決行です。


ちなみに先着の方には
写真で載せている
手作り芋版で版を押した
封筒にポストカードを入れて
差し上げまっすー。



「売れる、売れない、売れる、売れない・・・・・・・」と
花占いのごとく、今日の日を迎えています。
大量に在庫を抱えている夢を毎晩みます。
(まさかの、泣き落し!笑)




ぜひぜひ、GWのシメにぜひ
ご家族皆さんでお越しくださいまっせー。




おにわ市、公式HPは
コチラ★




同じカテゴリー(イベント)の記事
雨とあじさい。
雨とあじさい。(2011-05-25 09:01)

手ぬぐい日和。
手ぬぐい日和。(2011-05-22 13:35)

南部ぐるり旅。
南部ぐるり旅。(2011-05-18 00:36)

ガンガラーの谷。
ガンガラーの谷。(2011-05-16 01:22)


Posted by 岬 at 00:34 │イベント
この記事へのコメント
今頃がんばってるのかしら??
無事に売れてますよーに・・・
今日、沖縄の方はあまり天気が思わしくないよーだけど、
降られてないかなぁ?
宮城は今日は晴れて穏やかでがす。
Posted by あとむ at 2011年05月05日 13:26
★あとむたん
報告ブログの通り71枚販売できたよ!
天気は雨降りだったんだども
皆さんのおかげです。
Posted by 岬 at 2011年05月06日 17:09