てぃーだブログ › おきなわ 島ライフ › 季節と天気に想うこと › スイッチ、オン。

2011年02月02日

スイッチ、オン。

スイッチ、オン。 



本土も寒いけど
こっちも寒い。


ラッキーなことに
私の戦車はクーラーは壊れてる効かないけど
暖房は効くという優れもの。
きっと、寒冷地仕様の戦車だったんだはず。


去年までは暖房を
全然使ったことが無かったのに
今年は、バリ使い。
だって、オニ寒いし。


家の暖房はどーしてるかっていうと
こんなおんぼろアパートメントなのに
エアコンはついているから
それで暖をとれます。


身の周りの暖房機器の
スイッチを思わずオンしちゃう
ここのところです。




同じカテゴリー(季節と天気に想うこと)の記事
台風につき。
台風につき。(2011-05-11 07:20)

朝と空の関係。
朝と空の関係。(2011-01-20 07:16)

冬のすごしかた。
冬のすごしかた。(2011-01-17 07:28)

さぶい夜。
さぶい夜。(2011-01-11 22:30)

快晴。
快晴。(2010-11-27 12:39)


この記事へのコメント
東北人なのに寒がりさんですねぇ^^
車の暖房って気持ち悪くなるので寒い京都でもワタシは付けないで我慢です。
Posted by bun at 2011年02月02日 13:40
★bunさん
1のことを10に書いてるブログです(笑)
Posted by 岬岬 at 2011年02月02日 22:56