てぃーだブログ › おきなわ 島ライフ › イベント › 冬の器。

2010年12月05日

冬の器。

冬の器。 
*去年の展示会で買ったソレと、ソラボレーションでいただいたアレを




独特のデザインで大人気の
香月舎さん。


今年も冬の展示会が
12/1~12/29の間
宜野湾のカフェユニゾンで
始まりました。


ユニークで、あたたかくて
ほかの作家さんにはない
独自の世界観が大好きです。


12/1の開催初日には
お邪魔するのは難しいかな・・・と
思っていたんだけど
偶然にも、行くことができました。
(ツイッターを見ていた方は、その「偶然」の意味が分かるかもね。)


さすがは大人気の作家さん。
オープン1時間後に到着したのですが
会場は、ひと、ヒト、人で大賑わい。
なまけもの工房のハナさんみたいに
近い将来、今よりもっと手に入りにくく
なるんじゃないかしら・・・と余計な心配を
しつつも、ここぞとばかりに奮発して
カワイイ子をいただくことにしました。


会場でご挨拶した香月さんは
とってもやさしくてパワフルで
作品もさることながら
人柄もますます好きになっちゃいました。


というわけで
お時間がある方は
ぜひ、ユニゾンへ足を運んで下さいな。



【会期】
2010年12月1日~12月29日

【場所】
宜野湾市カフェユニゾン
【時間】
11:30~22:00





同じカテゴリー(イベント)の記事
雨とあじさい。
雨とあじさい。(2011-05-25 09:01)

手ぬぐい日和。
手ぬぐい日和。(2011-05-22 13:35)

南部ぐるり旅。
南部ぐるり旅。(2011-05-18 00:36)

ガンガラーの谷。
ガンガラーの谷。(2011-05-16 01:22)


Posted by 岬 at 15:27 │イベント