てぃーだブログ › おきなわ 島ライフ › 中部編 › そして今日もまた、加藤食堂へゆくのであった。

2010年02月06日

そして今日もまた、加藤食堂へゆくのであった。

 そして今日もまた、加藤食堂へゆくのであった。
























*ニンジンも負けずにウマい、ソーセージ。(五・七・五)




和歌山セレブから
「加藤食堂に行きたいの。」
と、メールを貰ったのが先月終わり。




ガッテンでぃ。





ヤッケブースチームも
誘い合わせて、行ってまいりました。





って、先月も行ってない?
「ノン、ノン。」
それどころか、
明日だって
行きそうになっちゃった。




実は、今回の加藤食堂行きを
全く知らない、別の友人からも
偶然この翌日、「加藤へゴー」しない?
と誘われたのでした。




もちろん、
和歌山セレブとの
加藤食堂に全力投球したかったから
丁重にお断り。




って、みんな、
どんだけ加藤好き~?




どんだけ~?
いかほど~?
だわけ。




そんな、みんな大好き加藤食堂だけど
ヤッケチームもいらっしゃったので
食べる、食べる、食べる。





もう、どんだけ~。
そして今日もまた、加藤食堂へゆくのであった。そして今日もまた、加藤食堂へゆくのであった。















*生ハム2皿、おとな食いしたね(左)










いかほど~。
そして今日もまた、加藤食堂へゆくのであった。そして今日もまた、加藤食堂へゆくのであった。








*「ぎゃーとるず」に出てきそうなお肉の形(右)








今回は、食い倒れツアーだったらしい。
そして今日もまた、加藤食堂へゆくのであった。そして今日もまた、加藤食堂へゆくのであった。








*メインを食べてから、またサラダを食べるって、どんだ・・・省略(右)









これらもたしなみながら。そして今日もまた、加藤食堂へゆくのであった。そして今日もまた、加藤食堂へゆくのであった。















*しゃべりすぎてなかった?









そして、
生まれて初めての・・・
そして今日もまた、加藤食堂へゆくのであった。     






















エスキャルゴ!










生まれて初めて食べました。



だって、
エスカルゴって
つまりアレでしょ。
葡萄の葉っぱを
食べて育った
アレでしょ。



知ってるんだから。



でも、いざ食べてみると、
フツーに貝みたい。



貝好きの私には、
かなりおいしい出会いでした。




して、
このエスカルゴは6個入り。
我々は4人組。


・・・ってことは
4名中2名は2個
食べられるってことだ。


いやぁ
久しぶりに
コブシを握りあったっけなぁ。



もう
『血で血を洗った』かんね。




最後は
ヤッケーブースチームの
繰り出す、テーブル下からの
ブラジリアンキックノックアウツ



*あの夜、私はサンドバックでした。



ヤッケのお2人が
見事にふたつずつ
食べていました。




しくじったことに、
デザートを写真に収めるのを
忘れてました。


素敵な写真はこちらにあるので
どうぞご覧くださいまし。



あーぁぁ、愉快でおいしい夜でした。








同じカテゴリー(中部編)の記事
陶房 火風水にて。
陶房 火風水にて。(2011-04-17 21:22)

リフレインする味。
リフレインする味。(2011-01-27 07:33)

火風水くうかん。
火風水くうかん。(2011-01-15 09:12)

Raccolta。
Raccolta。(2011-01-11 07:27)


Posted by 岬 at 07:43 │中部編
この記事へのコメント
ひゃ~食ってますな~!!
近いうちに絶対私だって加藤食堂に行って食いまくってやる!その時はお供よろしくです。
Posted by じょんのび at 2010年02月06日 10:12
あ~、年越で行ったきりだ~。
加藤LOVE♪

本日、食事制限解除♪
Posted by ハチヨコ at 2010年02月06日 18:28
★じょんのびさん
もうすぐ帰る、いもあんさんから
「おいしいハナシ」をたくさん聞いて下さいね!
こちらこそ、また来沖されるときには
お供させてくださいまし。
Posted by 岬岬 at 2010年02月07日 12:09
★ハチヨコさん
食事制限解除で、ロックオン加藤、みたいな?
今までの我慢をあちらこちらで発散してくださいな。
Posted by 岬岬 at 2010年02月07日 12:10
あ〜〜〜加藤食堂いいな〜!!

ソーセージ食いたい!!!
Posted by けつ at 2010年02月07日 21:22
★けつさん
加藤食堂への念願が叶わない、けつさん。
早く行けるといいですよね。
ほら、食事制限が解除になったあの方も
ロックオンしたみたいですから・・・。
Posted by 岬岬 at 2010年02月07日 22:38