てぃーだブログ › おきなわ 島ライフ › 季節と天気に想うこと › 朝と空の関係。

2011年01月20日

朝と空の関係。

朝と空の関係。 





最近、「空中劇場」と呼びたくなるほど
空が様々な表情を見せてくれます。


上の写真は、
昨日の朝の空と雲の風景。


古いケータイなので画像がよくないけれど
朝の澄んだ空気、まっすぐ届く光、
風と雲が止まる。




朝と空の関係。 




そして、
数日前の朝。


それはそれは大きな虹が浦添の町中から
東シナ海の海へかかっていました。


虹というのは見ただけで
元気が出て、誰かに伝えたくなるものですね。



朝の空は、
毎日いろいろな表情を見せてくれます。




タグ :沖縄

同じカテゴリー(季節と天気に想うこと)の記事
台風につき。
台風につき。(2011-05-11 07:20)

スイッチ、オン。
スイッチ、オン。(2011-02-02 07:28)

冬のすごしかた。
冬のすごしかた。(2011-01-17 07:28)

さぶい夜。
さぶい夜。(2011-01-11 22:30)

快晴。
快晴。(2010-11-27 12:39)


この記事へのコメント
沖縄の空は日本一表情豊かに思います。

虹ってみつけるとほんとテンションあがる~^^
Posted by bun at 2011年01月20日 07:33
★bunさん
ほんと、虹って不思議なくらいうれしくなりますね。
Posted by 岬岬 at 2011年01月21日 22:57