てぃーだブログ › おきなわ 島ライフ › イベント › スーパーアイドル、だもんね。

2010年11月24日

スーパーアイドル、だもんね。


*ベビドン♪




こう見えて
アムラー世代の私。
だけれど流行真っ只中だった頃
まったく好きじゃありませんでした。
むしろ、アンチ小室ファミリー派。
(当時、森高千里を応援してました、照笑)



だけれど
アムロブームが去って
第二次アムロブームのいま
オトナになった私は
なんだか奈美恵ちゃんの
スゴさが分ってきた気がします。


そのきっかけが
友達がおととし連れて行ってくれた
奈美恵ちゃんのライブ。
めちゃんこ踊って、歌って
それはそれはスゴいエンターテイメントでした。




で、今年も行って来たのだ。

スーパーアイドル、だもんね。
*N・A・M・I・E


 

奈美恵ちゃんったらストイック。
まるで2時間トークなし。
ノンストップで歌とダンス。
最後に「ありがとう、また来てね!」と
だけ喋って、ステージから去っていきました。
おしゃべりが苦手なんだはずね。
歌とダンスのプロフェッショナルって感じじゃない?


そんな媚びない姿が何度もブームを起こすほどの
カリスマ性になっているんだね。


それにしても・・・
奈美恵ちゃんがほほ笑むだけで、キャー!
奈美恵ちゃんが手を振るだけで、キャー!!


これぞ、スーパーアイドル。
言われてみたいもんだ。




同じカテゴリー(イベント)の記事
雨とあじさい。
雨とあじさい。(2011-05-25 09:01)

手ぬぐい日和。
手ぬぐい日和。(2011-05-22 13:35)

南部ぐるり旅。
南部ぐるり旅。(2011-05-18 00:36)

ガンガラーの谷。
ガンガラーの谷。(2011-05-16 01:22)


Posted by 岬 at 07:36 │イベント
この記事へのコメント
わかります!
あの頃アタシも小室ファミリーの
アムロちゃん興味なかったけど
今、すごくステキに感じるというか

アムロ!って永遠

みたいな。

コンサートでトークなし?それでもいい!って
スゴイですね。さすが。

初、生アムロはハンビータウンでした。
今じゃサンエーになんて絶対にこないんだろうな。
Posted by 鯛子 at 2010年11月24日 10:22
★鯛子さん
なんですってー!
奈美恵ちゃんはサンエーのハンビーで
出演していたんですか・・・。
スゴいですね。うんうん、そんな苦労もありつつ
今こうして輝いてるなんて、ステキだなぁ。
Posted by 岬 at 2010年11月25日 22:27